スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
報告
早いものでしろたんは今月で3カ月を過ぎました

bghn015.jpg

性格もしっかり出てきて個性がしっかりしてきました

dfre17.jpg

上の子たちに初めて会った時から物おじしず「遊んで遊んで」と天真爛漫でした

それは今でも健在です

とゆーか日に日にワンパク度は増す一方です

wsedr16.jpg

そんなしろちゃんなんですが今日新しい家族が決まりました。

お友達夫婦のおうちに巣立っていきました。

fvcdsxx011.jpg

3カ月とゆーかけがえにない時間に色んな事がありました。

泣いたり笑ったり癒されたり心折れたり感激したり。。。

10月15日に産まれてきてくれた時の感動。

くろちゃんが旅立って逝ってしまった日。

体調が悪くなり不安でいっぱいだった日。

しろちゃんが目を開けた日。

お耳が立った日。

歩き出した日。

離乳食を食べ始めた日。

私の後ろをついて回ってズボンのすそに噛みついてしがみついたり(笑)

無防備な寝ぞうや天使みたいな寝顔。

私に幸せをいっぱいくれたくろちゃんとしろちゃん。

私はこの経験を忘れません。

幸せになるために巣立っていったんですが涙がとまりませんでした

でも新しい飼い主さんの前では泣きませんでしたよ

私が「しろたんをお願いします」と言ったら

「大切に育てさせていただきます」

って言って下さったのでしろたんは幸せにしてもらえると思います。

私に笑顔や幸せな気持ちをいっぱいくれたように新しいパパやママも幸せにしてくれると思います。

新しいパパさんやママさんにを渡して今日巣立っていきました

sirorortann6.jpg


とってもさみしいですが遠くから成長を見守りたいと思います。

くろちゃんのぶんまで幸せになってね



[広告] VPS







フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2010/01/27 05:05] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | @
<<我が家のアイドル1 | ホーム | 社会勉強>>
コメント
----
え~っ・・・里子に出しちゃったんですか???
そうか~寂しいですね(>_<)

3ヵ月までの可愛らしさって特別なものですよね
しばらくは寂しいかもしれませんが、今居るBUHI達に沢山の笑顔を貰えると思いますよ
しろたんが幸せになるように祈ってます
[2010/01/27 07:48] URL | パッチママ #nxzuATHA [ 編集 ]
----
今回は、色んな事を経験しましたね!
私も日頃から、『育てる事は自分も成長していくんだよなぁ』 と感じており、4ママさんと共有できた事を嬉しく思っています。
しろちゃんの豊かな未来を信じて、楽しく行きましょうね!
[2010/01/27 10:46] URL | B-パパ #- [ 編集 ]
----
ついにお別れしたんですね・・・。
お近くの方ですか?
ママさんの愛情をたっぷり注いだしろたん、新しいお宅でも幸せに暮らすことでしょうね。
ママさん、杏ちゃん、子育てお疲れ様でした!
[2010/01/27 17:42] URL | GOLD KID #- [ 編集 ]
----
ずっと気になってたんです 何で名前しろちゃんなんだろう??・・って
聞くにきけなくて・・・

やっぱりそうだったんですね
みんなもそうだけど杏ちゃん寂しいだろうね

隊長もさびしいぞ

でもでも色んな経験してママさんも成長した事にはちがいないよね
頑張りました お疲れ様です

しろちゃん新しい家族にた~~くさん可愛がってもらうんだぞ
[2010/01/27 20:56] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
やっとみんなと遊び始めて
楽しくなってきた頃。
さみしいでしょうが
お友達ならきっとまた会えるだろうし
近況も聞けるだろうから安心ですね。
しろたんの幸せを祈っています。
[2010/01/27 20:58] URL | カーサン #- [ 編集 ]
--パッチママさんへ--
コメントありがとうございます。

最後まで迷ったんですが旅立たせることに決めました。
柚との相性もよかったんですが欲しいって言って下さった方がみえたので1匹だけに愛情を注いでもらったほうがいいかなと思い決断しました。
さみしいです。。
今日も「元気にしてるかなー」って気になって仕方ないです^_^;
でもお隣の県だしいつでも近況は聞ける間柄なので遠くからばぁばは見守っていきます!
[2010/01/27 21:59] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
お友達でよかったね。
しろたん、きっと幸せになるよ。くろたんの分まで・・
マミーちゃんもとうぶんさみしいね~
今度は柚ちゃん、うんじゃう?
[2010/01/27 22:00] URL | どんかのまま #- [ 編集 ]
--B-パパさんへ--
コメントありがとうございます。

色んな経験をしました。
つらいこともありましたが幸せな経験やうれしいことや・・・。
私にとってこの3カ月はとってもかけがえのない時間になりました。
ホントにホントに幸せでした。
B-パパさんには色々とお世話になりました!
感謝してもしきれないくらい助けてもらいました。
ホントにありがとうございます。
色々助けてもらったおかげで元気なかわいい子に育つことができました!
また今後新しいパパさんたちからしろたんのこと聞いたら報告します^^
[2010/01/27 22:26] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--GOLG KIDさんへ--
コメントありがとうございます。

ついにお別れしました(>_<)
とってもさみしいです。。
涙が止まりませんでした^_^;
新しいおうちは名古屋ですv-21
近くだしいつでも連絡が取れるので安心です。
3カ月色々あったし大変でしたが振り返ると楽しかったです^^
[2010/01/27 22:31] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
杏ちゃん・ママさんお疲れ様でした(^^)
白ちゃんいなくなって杏ちゃん大丈夫ですか?
杏ちゃんホントご苦労さまでしたね。
遠くから見守ってあげてね!
白ちゃんはきっと幸せになりますよ。
ママさんや杏ちゃん頑張ったんだもん!
ならなきゃいけないんだから!
[2010/01/27 22:31] URL | よもぎもち・つくしんぼ #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございます。

しろたんって名前は仮名だったんです。
聞いて下さってもよかったですよ^^
ギリギリまでうちの子にしよーか迷ってたんですが欲しいってゆー方もみえたしうちはプリン合わせて5匹もいるし楽しいかもしれないけど1匹をかわいがってくれるおうちに飼われるのも幸せかなと思い決断しました。
私はやっぱりさみしいですね^_^;
杏ちゃんは・・・・
探してる様子とかはないのであんまりさみしくないのかもしれませんね((+_+))

しろたんは近くに巣立っていったので今後もかげながら見守っていこうと思います!
[2010/01/27 22:52] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--カーサンへ--
コメントありがとうございます。

そぉーですね。
歩きだしてこれから今までよりかわいくなる時期ですね。。
でもこの3ヶ月間あまり経験できないことを経験できたのでしろたんとたくさんの思い出を作れたので私は十分です^^
でもホントにこの産まれてからの3カ月ってゆーのは内容の濃い時期ですね。
感動したりと色々私自身も成長できました。
やっぱり命って尊いなと。。
巣立っていっても近くにいるのでまたちょこちょこ近況を聞いて遠くからあまりしゃしゃらず成長を見守っていきます^^
[2010/01/27 23:01] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--どんかのままさんへ--
コメントありがとうございます。

さみしいですね~^_^;
ご飯の時とか「あッ。もぉーしろたんの分は用意しなくていいんだ」とか。。
でも幸せになるために巣立っていったんだから遠くから成長を見守っていきます!

柚もいずれ赤ちゃん産んでほしいなとはパパさんとはしゃべってます。
まだ分かんないですけどね。
[2010/01/27 23:04] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--よもぎもちつくしんぼさんへ--
コメントありがとうございます。

杏ちゃんは探したりとかってゆー行動もなく普通ですね^_^;
ちょっとさみしいですね(>_<)
でもしろたんは優しい新しいパパさんとママさんに引き取られていったので新しいおうちで幸せに大きくなっていくと思います!
くろちゃんの分まで!!
かわいがってもらえるようなかわいい子に育てきったってゆー自信もありますからね(笑)
最後の最後まで親バカな私でした^_^;
[2010/01/27 23:08] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
4ママさん、パパさん、寂しくなりますね。
しかしママさんは貴重な経験をしましたね。
そして私達も同じような気持ちになれたこと、ありがとうございます。
出産から育てることの喜び、また不安、難しさがよく伝わりました。
4ブヒ達も寂しいかな?
これからも4ブヒ達を楽しみにしています。
[2010/01/28 00:02] URL | cooパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/108-a9dbc3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
