[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
社会勉強
今日は初めてしろたんはみんなと遊びましたよ

rfgtvbb05.jpg

1人ずつとは遊んだことはあるんですが群れに入っていくのは初めてなしろたん

空「来たかチビめ」

ikuj04.jpg

とりあえずあいさつから

olpuujkiyhnm06.jpg

スイッチオーン

jkiunmjhgb017.jpg

柚とは仲良しなんです

dxcse022.jpg

柚・・・親の杏ちゃんは嫌いだけど子はいいの

dscvbnhyy024.jpg

空が後ろに見えますが空はすぐに飽きたみたいですね

さすが杏の子

sdkjhyuinn023.jpg

たくましいです(笑)

ka027.jpg

でもやっぱり詩音はお姉ちゃんだね

しろたん「あわわわ

hgbnjuygfcc020.jpg

しろたんとっても楽しいみたいですね

この笑顔

癒されます

社会勉強できたかな

lkuioph021.jpg

でも空に引き続きお姉ちゃんたちも飽きてきたみたいですねぇぇ~

しろたん「終わり??」

sxdereri026.jpg

しろたん「どこ行くの?遊んでよぉ~」

asa028.jpg

詩音「もぉー疲れたの!!」

sxcszxb018.jpg

最後までしろたんの相手をしてくれてたのは・・・

hjnbm016.jpg

ゆじゅりんでした

ありがとゆじゅりん。

zxsjuijjok015.jpg






フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2010/01/22 00:58] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | @
<<報告 | ホーム | 3カ月>>
コメント
----
しろたん、皆と仲良く遊んでますね!
社会性はバッチリだと思いますよー。
最後の写真、柚ちゃんのホッペを噛んでるのかな??柚ちゃんも偉いですね!
[2010/01/22 10:17] URL | B-パパ #- [ 編集 ]
----
柚ちゃん、良き遊び相手ができましたね!
しろたん、凄くたくましいですね。
4ブヒちゃん達とすぐに同じくらいになりそうですね。
成長は早いものですね・・・。寂しいような、うれしいような。。。
しろたん、プリンちゃんとはどうですか?
[2010/01/22 17:21] URL | GOLD KID #- [ 編集 ]
----
た~~くさん遊び相手がいるから おもちゃなんていらないもんね
しろたん
た~~くさん遊んでたくましくなるんだよ
[2010/01/22 18:47] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
ちびっ子ギャングの始まりですね!
鍛えられて段々大人になって行くんだよね。
[2010/01/22 22:35] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
パピ子パワーは凄いから、皆疲れちゃったのかな(笑)
しろたんの顔見てると癒されちゃいますね

犬の成長は早いから、今は貴重な時間ですね・・・
[2010/01/23 21:40] URL | パッチママ #nxzuATHA [ 編集 ]
----
そうですね・・・
我が家のパピコちゃちゃ丸も3ヶ月過ぎてから少しづつ遊ばせましたが・・・
今年のお正月からはほとんど皆と一緒にいるのが当たり前になってきました、5ヶ月です。
皆の後ろ脚にくいついたり・・・体当たりでぶつかってみたり・・・持ってるナイラを横取りしたり(汗)
そのたびに皆に怒られていますが・・・ちゃちゃ丸本人は遊んでもらってると思ってるようです(笑)
[2010/01/23 22:43] URL | poohママ #- [ 編集 ]
----
こんにちは!おひさしぶりです。
しろたん大きくなりましたね♪
みんなと仲良く遊べて立派です!
社会性が身につくところが
多頭飼いの良さですね♪
柚ちゃんお母さんとは相性悪くても
しろたんとは最後まで遊んでくれる程
仲良しなんですね!犬って不思議です!
[2010/01/25 12:47] URL |              tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [ 編集 ]
--B-パパさんへ--
コメントありがとうございます!

しろたんは何にも物おじしずホント天真爛漫です。
他の子たちとも怖がる様子もなく遊びます(^-^)
みんなが大好きなようでしたv-238
最後の写真は柚のほっぺを噛んでるんです(笑)
柚も怒らずしろたんとは仲良く遊んでくれてました!(^^)!
2人が遊んでる姿はホントに微笑ましかったですv-238
[2010/01/26 23:44] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--GOLD KIDさんへ--
コメントありがとうございます!

柚にはいい遊び相手です(笑)
プリンは・・・あんまり眼中にないかもしれません^_^;
成長はホントに早かったです。
育児真っただ中はオロオロするばかりで心折れることもたくさんありましたが手が離れてみて振り返るととっても早かったですね。。
私自身も成長できた3ヶ月でした。
[2010/01/27 00:24] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございます!

た~くさん遊んでくれる子がいてしろたんも狂ったように遊んでました(^-^)
多頭飼いのいいとこの1つですね^^
すでにたくましいですよ~(笑)
[2010/01/27 00:28] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--ビィートママさんへ--
コメントありがとうございます!

鍛えられてます(笑)
生後3カ月にしてたくましく育ちました^^
将来が・・・楽しみです(笑)
[2010/01/27 00:35] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--パッチママさんへ--
コメントありがとうございます!

しろたんのパワーはホントにすごいですね!
さすが赤ちゃんです(笑)
上の子たちもパワフルなんですがそれに輪をかけるパワフルさなので上の子たちは途中からついてけなくなってます^_^;
[2010/01/27 00:52] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--poohママさんへ--
コメントありがとうございます!

足噛みつきますよね^_^;
うちも体当たりしてますもん(笑)
うちの子たちはまだしろたんのことが不思議なのか怒らないんですよね。
だから調子にのってやりすぎる時があるので困ったやつです。
私が怒っても遊んでもらってるって思ってジャレもヒートアップしていくので見ていてまだまだ赤ちゃんだなぁーって微笑ましくなってしまいます。
これから色々学んでいくんでしょうね。
[2010/01/27 00:58] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--花凛ママさんへ--
コメントありがとうございます!

お久しぶりです。
しろたんみんなと遊べるくらいまで大きくなりました!
みんなにもみくちゃにされてたくましく育ってます(^-^)
遊び相手がたくさんいるのは多頭飼いのいいとこですね!
柚はなんなんでしょうね。。
しろたんがまさか嫌いな杏の子だとは思ってもいないでしょうね(笑)
[2010/01/27 01:01] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/107-4a3e861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
