[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
3カ月
15日で3カ月になったしろちゃんです

hjkiu01.jpg

しろたん「出しぇ~」

いつもこれします(笑)

dsxc02.jpg

マミー「出しますよこれから2回目のですからね

jkio03.jpg

そしてこのままへ行きました。

qwasz04.jpg

もおりこうさんに終わって帰ってきました。

まだが怖いとこなんて分からないんでしょうね(笑)

今日は寒かったので初めてお洋服を着てみました

jyhgbn08.jpg

男の子なのにフリフリ(笑)

hbnjmkui013.jpg

お洋服が気になってしょうがないみたいです

loiujk010.jpg

大きな骨のこのおもちゃもくわえて歩けるくらい力持ちになりました

大きくなった証拠ですね

fvgbtr09.jpg

おもちゃおもしろいね~

cvbdgte011.jpg

初めてのお洋服に興奮しっぱなしのしろたんでした

azsxcd012.jpg


<おまけ>

たまに根暗なしおピーの根暗ショット(笑)

qawui09.jpg

振り返ったら足元にいました。





フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2010/01/16 01:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | @
<<社会勉強 | ホーム | 初動画>>
コメント
----
しろちゃんワクチン日ですね~(笑)

我が家のパピ子達の時は7BUHI居たので、連れていく方も先生も大変でしたよ~(笑)

日に日に大きくなって、これからが楽しみですね!!

リンクさせて貰いました~(*^^)v
[2010/01/16 13:10] URL | パッチママ #nxzuATHA [ 編集 ]
----
しろちゃん、3ヶ月になりましたかあ。
ウチのプーも3ヶ月の時に迎えて、よくゲージをしろちゃんと
同じようにガジガジしてましたよ。
そろそろ歯が生え変わる時期になりますね。
[2010/01/16 20:36] URL | プーのおとん #61OUSD5Q [ 編集 ]
----
しろちゃん お肉がついてガッチリしてきたね
可愛い顔だから女の子だと思ったら おいらと同じついてたんだ(笑)

遊ぶ姿も様になってきて成長を感じるね
病院最高~だよね

おいらもだ~~い好きさ
[2010/01/16 21:46] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
三ケ月になりましたかv-407
出産からの成長を観れるということは素晴らしいですね。
これで少しは安心ですね。
[2010/01/17 09:07] URL | cooパパ #- [ 編集 ]
----
このまま病院・・・サークル噛んだまま病院・・・なわけないですね(笑)
天真爛漫なお顔がなんとも言えないです。
みんなこんな頃があったんですよね~。
3回目の注射もがんばろうね!しろたん(^^)
[2010/01/17 23:52] URL | よもぎもち・つくしんぼ #- [ 編集 ]
----
しろたん見てると・・くまのあかちゃんみたいに可愛い!
服が気になりますか♪我が家も男女関係なくピンクも着せますよ~
さすがにスカートは履かせませんが(笑)
[2010/01/21 01:52] URL | poohママ #- [ 編集 ]
--パッチママさんへ--
コメントありがとうございます(*^_^*)

7ブヒは大変ですよね。
うち4ブヒでも大変ですもん^_^;
1人じゃ無理なのでパパさんと行くかわけます。

しろちゃんの成長が楽しみです!
大きくなるにつれてくろちゃんのことをしろちゃんにかぶせてしまいます。。
[2010/01/21 22:14] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--プーのおとんさんへ--
コメントありがとうございます(*^_^*)

そろそろ歯が生え変わりますね!
痒いのかなぁーって思うくらいガジガジやってます(笑)
でもそのお顔がかわいくてかわいくてv-238
見ていつも笑ってます。
[2010/01/21 22:19] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございます(*^_^*)

あっとゆー間に3カ月になりました!
最初はあたふたしたりオロオロして心折れた時も何度もありましたが今思うと早かったです。
座ってる後ろ姿を見るとボテっとしてるので大きくなったことが実感できます!(^^)!
[2010/01/21 22:25] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--cooパパさんへ--
コメントありがとうございます(*^_^*)

あっとゆー間に3カ月になりました!
最初は初めてのことでオロオロしてばかりで正直心身共に疲れてしまった時もあったけど振り返ったら楽しかったです!
成長を見れるって感動ばかりで幸せな経験をさせてもらいました。
もぉー大きくなったので一安心です(^^)v
[2010/01/21 22:50] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--よもぎもち・つくしんぼさんへ--
コメントありがとうございます(*^_^*)

このままゲージ持ち上げるんじゃないかってゆーくらい力は強くなりましたよ!
まだ怖いものも分からないのでホントに天真爛漫って感じです(^-^)
3回目のワクチンもきっとケロっとしてるんでしょうね(笑)
[2010/01/21 22:53] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--poohママさんへ--
コメントありがとうございます(*^_^*)

白クマの赤ちゃんです(笑)

服フリフリでしたが親バカですがかわいくてかわいくてv-238
男の子でもピンク・・ありですよねv-218
[2010/01/21 22:55] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/106-b9628a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
