[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お気に入り
今日のしろたんも元気炸裂です

しろたんのお気に入りはベット

タオルや毛布もあったのですがタオルや毛布はおもちゃにしだしたので撤去

ベットはおもちゃにしても最後にはちゃんとそこで寝ていたのでお気に入りのようです

xcdertytt6.jpg

大きくなってベットもちょっきりになってきました

寝顔がほしかったなぁ~

vbnmkiio7.jpg



一方ある方のお気に入りはこれです

お水をよくこぼすのでひいてるんですが・・・

lkh006.jpg

これを気にいってるのは・・・

alkmww7.jpg

空です。


彼の使い方は・・・

agjgk002.jpg

持ってては座ったりするんです(笑)

lyrg003.jpg

遊ぶわけでもなく。。

きっちり座ってます!

asfbhu004.jpg

変わりものです(笑)

qjuk005.jpg

もとに戻すと・・・

hf01.jpg

寝る空でした

お気に入りなようですね





フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

[2009/12/13 01:44] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | @
<<寝顔 | ホーム | 変顔>>
コメント
----
白ちゃん大きくなったね~~
ベットにきちりハマっている・・・
それもあと少しの運命かもv-16
空ちゃん可愛い何考えてんだろうね!
[2009/12/13 10:07] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
空さん、マイお座ぶですか。
なかなかきっちりせれているようで・・・。(笑)
でも、ちょっと薄過ぎやしませんか?
[2009/12/13 15:12] URL | プーのおとん #61OUSD5Q [ 編集 ]
----
しろたん大きくなりましたね。
空ちゃんそれお気に入りですか?
いろいろ個性があって楽しいですね。
[2009/12/13 20:30] URL | cooパパ #amXlFcx2 [ 編集 ]
----
しろたん おざぶにすっぽりね
おいらと同じだ あったかいもんね~

空くんは上手にタオル敷いて座って ねんねまでしちゃって
何て面白い子なんでしょうね
[2009/12/13 20:43] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
しろたんマスマスかわいく育ってますね~。
かわいいにも程があります!!
空君おちゃめですね。
我が家の子もベットとかフカフカしたものを自分のハウスに銜えて
もっていく子がいます。
見たらハウスにベットと毛布だらけでした(笑)
この不可解な行動にキュンとなってしまいますがv-10
[2009/12/13 23:12] URL | yuka #- [ 編集 ]
--ご無沙汰してます--
ご無沙汰している内に・・・ブログ閉鎖しちゃいましたv-239
忙しかったり、自分の時間が欲しかったり、ネタがなかったり、ネタがあっても
更新する時間がなかったり・・・が続いて。閉鎖することを決心しました。

前向きな閉鎖で、もちろん次元も息子も私も元気なので心配ご無用です。
ブログは辞めてしまいましたが、これからもよろしくお願いします!
いつか必ず遊びに行きます♪

4ママさんも、しろたんを含め5人の子供とプリンちゃんのお世話、頑張ってくださいね!
[2009/12/14 23:55] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
空くん、オモシロイですねv-10
どこに置いても同じなんですか?

しろたんの寝顔、私も見たいです・・・。
[2009/12/15 12:58] URL | GOLD KID #- [ 編集 ]
----
はじめまして(*^_^*)
醍醐君のブログコメントで、4ママさん良くお見かけしてました

実は空君、我が家のネムと腹違いの兄弟なんですよね

我が家のパッチも同じ事しますよ(笑)
小さいマットの上に体のサイズを合わせて寝たりして・・・
不思議に思いながら笑っちゃいます(*^_^*)

白ちゃん可愛い~
白ちゃん見てると我が家で生まれたパピ子達の事を懐かしく思います
白ちゃんスクスク大きくなる事を祈ってます
[2009/12/15 22:25] URL | パッチママ #nxzuATHA [ 編集 ]
----
しろたん
いい顔になりましたね~パピコパピコの顔が少し成長したのかな~
凛々しい!!
空しゃん
お気に入りわかりますよ~でもお部屋の中でも!?床が冷たいから?
なぜかしら~
[2009/12/16 20:02] URL | poohママ #- [ 編集 ]
----
白ちゃん、フレブルらしい顔になってきましたねー
空くん…
コレがあればカフェでもいい子で座れるんじゃない??
ひなはフリースがお気に入りです~
[2009/12/17 12:54] URL | N子 #XMagOXYM [ 編集 ]
--ビィートママさんへ--
コメントありがとうございますv-266

しろたん大きくなりましたv-238
ベットにキッチリです(笑)


空何考えてるんでしょうね~(笑)
不思議です(*^_^*)
[2009/12/20 02:22] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--プーのおとんさんへ--
コメントありがとうございますv-266

空おもしろい行動よくするんですよ(笑)
その中の1つです(#^.^#)
キッチリです!
薄すぎなのにお気に入りだったみたいです(笑)
[2009/12/20 02:27] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--cooパパさんへ--
コメントありがとうございますv-266

しろたん大きくなりましたv-238
写真を撮って見るたびに大きくなったことを実感します(*^_^*)

空は気にいってたみたいです(笑)
4匹もいると個性もバラバラです!
このタオルのお気に入りは空だけでしたね(笑)
[2009/12/20 02:33] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございますv-266

おざぶにキッチリですv-10
かわいい~って言いながら撮りました(笑)

空はおもしろいんですよ!
4匹の中で1番私をいつも爆笑させてくれます!
[2009/12/20 02:37] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--yukaさんへ--
コメントありがとうございますv-266

しろたん親バカながらかわいすぎて・・・v-10

空はやることがおもしろいんですよ~
ウケを狙ってるのか?って思う時ありますもん(笑)
この時は真面目にキッチリ座ってましたけど。
はみ出したくなかったみたいですね(笑)
[2009/12/20 02:46] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--次元ママさんへ--
コメントありがとうございますv-266

ブログ閉鎖しちゃったんですか~(>_<)
見に行ったら見れなくてさみしかったです(:_;)
なんと言ったらいいのか(涙)
すっごいさみしいですけど仕方ないですよね!
分かりました。
私は今までみたいにマイペースにブログを続けていっていると思うのでお時間がある時にでもまた遊びにきて下さい!!

これでお別れじゃないと私は思ってますが・・・
とりあえずお世話になりましたv-238
これからも仲良くして下さいね(^-^)

よいお年を・・・
[2009/12/20 02:58] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--GOLD KIDさんへ--
コメントありがとうございますv-266

どこに置いても持っていったりそこに座ったりしています。
ホントはお水で床が濡れないように敷いてあるのに空の座布団になってしまいました(笑)
空はおもしろいことばっかりするんですよ^^
[2009/12/20 03:01] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--パッチママさんへ--
コメントありがとうございますv-266
初めまして(^-^)
遊びにきて下さってうれしいです!

空の腹違いなんですか~!!!!
びっくりです!
それとうれしすぎですv-238
やっぱり同じことするんですね~
血は争えませんね(笑)
他にも同じことしたり似てるとこあるんでしょうね!
もっともっとネムちゃんのこと知りたくなりました^^


パッチママさんのお宅でも赤ちゃん産まれたことあるんですか~?
これから仲良くして下さい!
[2009/12/20 03:07] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/102-06731282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
