[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日の出来事
最近イタズラや遊びが激しくなってきたしろたん

ボールをあげてみました

qwer5.jpg

一生懸命追いかけてました(笑)

かわいいなぁ~

xswedft6.jpg

すぐ飽きちゃうんですけどね

また1つ「おもちゃ」を覚えたしろたんでした


もぉーすぐしろたんが産まれて2カ月になります

これ、しろたんとくろたんのへその緒です。

これを見るとで初めて2匹を抱いた時のことを思い出します。

vbnghyt41.jpg



今日の4チビたちも元気です

が・・・

ケガブヒが出ました

杏ちゃんと柚のバトルで柚が大ケガしてパパさんがに連れてってくれました。

2人はあまり相性がよくないのかよくケンカします

でもいつもすぐ止めるのでケガはしないんですが今日は大ケガ

あんな大量な血初めて見ました。

柚本人はとっても元気ですぐ血は止まったのですが念のためで診てもらいました。



仲イイ時は仲イイのになぁ~


gfsws04.jpg





フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/12/08 01:29] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | @
<<変顔 | ホーム | 元気>>
コメント
----
しろたん大きくなったね。背中だけみてるともっと色素がこくなりそうだね。
うちもね、どん、フォーンに間違われるんだよ。

杏ちゃんと柚ちゃん、けんかして怪我ってすごいバトルしちゃったんだね。
大丈夫?杏ちゃん、育児疲れでイラってしちゃったのかなぁ??
空ちゃん、枕にしてネンネきもちよさそう~
[2009/12/08 09:24] URL | どんかのまま #- [ 編集 ]
----
柚ちゃんのケガ、大丈夫ですか~?? 相性って難しいですね!
しろたんは順調にかわいく・大きく成長してますね。
それにしても、もう2ヶ月になるんですね。早いなぁ~。
[2009/12/08 11:01] URL | ぶるパパ #- [ 編集 ]
----
耳が立ったときのしろたんと比べると、また一段と大きくなってませんか?
成長するのは早いですな。
プーも同じようなボールで遊んでますが、必須アイテムになってますよ。(笑)
柚ちゃんは大丈夫ですか?ブヒレスの流血はちと心配ですよね。
[2009/12/08 12:07] URL | プーのおとん #61OUSD5Q [ 編集 ]
----
ううーん、他人事じゃないですね
同性で歳が近いほど喧嘩するんだと思います
くぅ、レイも9ヶ月しか離れてないんです
歳が近い方が楽しく遊べるだろうと単純に思ってました
血が出ると…泣きたくなりますね、大した事なくても
次は目だったらどうしようとか。。。
ひなは天真爛漫で喧嘩もしません、それに救われてます!
もともとの性格もあるのかもしれませんね
これはもう、本心を聞くしかない!
[2009/12/08 13:16] URL | N子 #lt11uOMg [ 編集 ]
----
杏ちゃん大丈夫?? 流血するほどバトルするんだね
あの歯だもん やりあったらすごいのね お大事に

白たん ボールよかったじゃん
どんどん色んな経験して 楽しいね
[2009/12/08 21:33] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
柚ちゃんの怪我大丈夫ですか?
女子でも激しい喧嘩するんですね(*_*)

しろたん2ヶ月。
つくしが我が家に来たのが2ヶ月少し前。
は~っ懐かしい(+_+)
へその緒があるなんて羨ましいな~。
[2009/12/08 21:44] URL | よもぎもち・つくしんぼ #- [ 編集 ]
--どんかのままさんへ--
コメントありがとうございますv-237

どんちゃんもクリームですよね(^-^)
うちもしろたんフォーンじゃないのか?って思うくらい色が出てきましたv-21
大きくなったらどんな感じなのか楽しみですv-238

ケンカはだいたいいつも柚から仕掛けるんです((+_+))
前は仲良かったのに切ないです(>_<)

空は詩音大好きですからね(*^_^*)
[2009/12/09 00:27] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--ぶるパパさんへ--
コメントありがとうございます(^-^)

柚のケガは良いみたいですv-21
血もすぐ止まり腫れてたりもしないので大丈夫みたいです!
相性・・・難しいですね(涙)

しろたん順調です!(^^)!
ぶるパパささんたちのおかげです!
ホントにお世話になりました。
2カ月・・・早かったです。
早すぎてさみしい気もします(^_^;)
[2009/12/09 00:43] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--プーのおとんさんへ--
コメントありがとうございます(^-^)

日に日にどんどん大きくなってます!
離乳食になってからみるみる大きくなってます(^^♪
プーさんもボール好きですかv-266
しろたんはボールの魅力はまだ分かってないみたいです(^_^;)

柚はケガは大丈夫です!
血も止まり腫れてもないので一安心です(>_<)
ケガしないように気をつけます!
[2009/12/09 00:59] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--N子さんへ--
コメントありがとうございます(^-^)

年が近いとあるみたいですね(涙)
柚は杏ちゃんより上になりたいみたいです(>_<)
それは杏ちゃんもやっぱり許せないんでしょうね。そこから大げんかに発展って感じです・・・。
ケンカを見るとホントに切なくなります(涙)
ケンカしないようにホントに私が気をつけなきゃいけませんよね!

ひなちゃんは穏やかでいいですね。
うちは詩音がそんな感じです。
みんな詩音にはケンカを売りませんからきっと詩音がうちのボスなんでしょうね!
やっぱり気持ちを聞いてみようかなぁ~(>_<)
[2009/12/09 01:10] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございます(^-^)

杏ちゃんはケガもなく大丈夫です!
柚が舌を噛まれたみたいで血がたくさん出ました(>_<)
今は腫れたりもしず元気なので大丈夫だと思います!
小さい小型犬のケンカとわけが違うからホントに気を付けなきゃと改めて思いました(涙)

しろたんはまだボールの魅力は分かってないみたいです(笑)
これからですねv-21
[2009/12/09 01:14] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--よもぎもち・つくしんぼさんへ--
コメントありがとうございます(^-^)

柚はケガの方はもぉー大丈夫みたいです!
ご心配おかけしました(涙)
女の子の方が気が強い子は強いみたいで柚や杏は空とも対等にケンカしますから女の子同士でもケンカは激しいですよ(*_*;
柚と杏ちゃんはホントにお互いが負けず嫌いで気が強いので譲りませんから止めてもうなって怒ってるくらいです(:_;)
前みたいに仲良くなってくれたらうれしいんですが・・・

つくし君今のしろたんくらいの時にきたんですかぁ~!
かわいかったでしょうねv-10
このくらいの時を見れる事ってそうそうないのでかわいくて仕方ありません^^

へその緒は産まれた時に先生がくれたんです!
今でも大切にとってあります。
しろたんのへその緒は新しい飼い主さんにあげようと思ってます!
あったら喜んでくれるかと思いそれまでなくさないように大切に保管します!
[2009/12/09 01:24] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/100-4bf3c724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
