[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
杏ちゃん大人の仲間入り
dog0063.jpg
「あたし杏ちゃん
杏ちゃんは上から3番目の女の子です。気が強くて負けず嫌いとっても甘えん坊さんでちょっぴり自己中(笑)
うちに来てからケンカして噛まれてもなにされても「キャンッ」て泣いたことがありません。泣くどころか小さい体で向かっていくから大したもんです


dog0049.jpg
そんな杏ちゃんが柚のお部屋をずっと見つめていました。何をたくらんでるのかと思っていたら・・
ちょっと目を離したすきに・・


dog0047.jpg

柚のおもちゃをとって遊んでました(笑)
杏ちゃん柚めっちゃ怒ってるよー



そんな杏ちゃんも今月の7日に1歳になりました
1歳になったのにヒートもこず杏ちゃんはまだまだおこちゃまだねってゆってたら次の日にヒートがきたね(笑)
杏ちゃんもやっと大人になりました。




[2009/03/21 04:42] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ご飯 | ホーム | おもちゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/10-a40958c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
