[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
だ~れだ
今我が家はすっごく賑やかです

プリンのことと入れ替わりに我が家に台風の目が上陸しました

qgkorfvftyh6.jpg

誰だか分かりますか・・・?

ヒント

bnhjuiop17.jpg

そぉ~です

杏ちゃんの子ぶぅすけです

ぶぅ「おひさしぶりです」

wrryr14.jpg

ちょっと会っていない間に立派に大きくなってました

かぁちゃんより大きいです^m^

gjk1.jpg

パパさんとママさんのお仕事やらの事情で数カ月里帰りすることになりました。

最初の何日かはビクビクしたりしておとなしかったのですが・・・

stkhvopfe2.jpg

かぁちゃんもグッタリするくらい毎日わんぱくです

sfhouuffgh5.jpg

プリンがいなくなった大きな穴を埋めてくれるくらい手をやかせてくれてます

5ブヒで今年は年を越します

sdgjkopunmcxzw7.jpg

柚はいつもの人見知りで逃げて行きました

mkijhh8.jpg




フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2010/12/14 23:53] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
| ホーム |
