[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
WBC
10月10日に岐阜で開催されたWBCに我が家も参加するため詩音と杏で応募し行けることになり楽しみにしていました

当日もすっごい早起きしてしまい用意も完ぺきで前日まで降っていたも止み「私ってやっぱり晴れ女だぁ~」って浮かれていました

なのに着いてお金を払ったのに帰らなくてはならなくなってしまいました

前日までが降っていたせいなのかものすごく暑くて杏ちゃんがノックアウト

喘息みたいにヒューヒュー言い出しておめめがものすごくパッチリしちゃって苦しそう・・・

このままここにいるのは危険と判断し帰らせてもらいました

後ろ髪ひかれながらWBCを後にしました

廊下31

初めての運動会も楽しみだったんですがトロ紅きなこさんのきなこちゃんに会えるのもすっごく楽しみにしていたのでホントに残念です。。

でもまた次ある時も参加しよーと思ってるので次回を楽しみにしています

まぁーかわいい我が子の命を考えたら数千円も高くないか。



そんな感じで残念に終わったWBCでした








フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

[2010/10/14 16:31] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
| ホーム |
