[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ただいま
前の記事で柚の手術のことを書きましたがなんの手術か書くのを忘れてしまいました

コメントを下さった皆様ありがとうございます

柚は元気に帰ってきました

z1.jpg

皮膚整形手術とゆーのをしました。

柚は生まれつき陰部が外にでていなくてすべてが埋もれていたのです。

埋もれているせいでムレて大きなできものができて痒がったりもしていました。

できものができるたびにに行ったり毎日消毒をしていてもまた痒がったり・・・

最後にに行った時に先生に「もぉー手術しかない」って言われました。

悩んで悩んだあげく手術することにしました。

腫れあがって痒がる姿を見るのもかわいそうだったので・・

手術は成功して普通の子と同じような陰部になりました。

これでムレたりできものができることはなくなると思います。

今は痛々しいくてかわいそうですが無事に帰ってきてくれて家族みんなホッとしております。

lk2.jpg


おかえりゆじゅりん


コメントのお返事としてかえさせていただきます。






フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







[2010/05/18 22:02] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | @
| ホーム |
