[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
家族
GWはとてもイイお天気でしたね

ドックランに行こうと思ったのですが杏ちゃんがに乗る前に呼吸がおかしくなりやめました

暑かったんでしょうね。

ごめんね。杏ちゃん。。

ヒューヒューゼェーゼェー言っていたので心配で死んでしまうんじゃないかと思いとても怖かったです。。

体を冷やしたりしていたら呼吸も落ち着きホントによかったです。

これからこの子たちにとって油断ができない季節になりますので気をつけたいと改めて思いました。

kmlopi003.jpg


そんなこんなで結局GWはどこもお出かけしなかった4チビたち

この2人何だか最近親子のようなんです

ow02.jpg

柚は詩音には絶対に怒りません

詩音の口元ばかりを舐めていつも詩音には甘えるんです

微笑ましい光景です

agyu03.jpg

血は繋がっていないけど一緒に住んでいると似てきたり家族になっていくもんなんですね






フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







[2010/05/11 00:23] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | @
| ホーム |
