[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
我が家のGW
みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか

ert014.jpg

うちは日頃と変わらずおうちで過ごしてます

我が家は混む時は出かけないのがルールです

詩音「えッどこも行かないの

erftyu094.jpg

GWなんて知らないチビたちは・・・

遊んだり~

wsjuyikk11.jpg

tyuu045.jpg

眠ったり~

iiujhn029.jpg

よだれをつけてみたり・・・

mkmil004.jpg

そしてまたおもちゃで遊んで

aaqa037.jpg

詩音は飽きて・・・

柚はショボーン

kkl036.jpg

でも仲良くお昼寝して~

dfgvbvv18.jpg

わがままの言わないチビたちです

詩音「ママ知ってるんだからGWってみんなお出かけするんでしょ

wqdfmnkl15.jpg

詩音にはバレてるみたい

そんな君たちに報告です

GW中にお友達がお泊りにきますよ

その子とみんなで遊びに行こうね

マミーもすっごい楽しみ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば






[2010/05/02 03:15] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |
