[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
雨の日
ずっとお天気だったのに今日はになりましたね

お外でしかおトイレをしない詩音と杏ちゃんはカッパを着てレッツゴーです

jk2.jpg

杏「行きたくないなぁ~

マミー「杏ちゃんはお漏らしするでしょ

t1.jpg

おうちの中でも上手にできる空と柚はお散歩はなしです。

フテ寝ですね

orow9.jpg

柚「なんであたしたちだけ連れてってくれないのさ

lforjii6.jpg

マミー「ごめんね・・・すごいんだ

柚「空にぃいじけちゃったじゃん」

iorr7.jpg

マミー「おててでいい子いい子してあげてるの(笑)どっちがお兄ちゃんか分かんないね

空「僕がお兄ちゃんだもん

irthei8.jpg


マミー「体の大きさは確かにお兄ちゃんだね(笑)また晴れたらお散歩行こうね」




早くやまないかなぁ~と思う空と柚とママなのでした





フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2010/05/24 00:38] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
