[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ハッピーバースデー
遅くなりましたが2月19日は空の2歳のお誕生日でした

qaszx007.jpg

もちろん買いましたよ

sxdceert014.jpg

空「それ何

sdxcerr013.jpg

マミー「ミルク味なんだって

空「僕のなんでしょ早くちょうだい

nmjkuiio012.jpg

この骨のおもちゃ1日でボロボロになってしまいました(笑)




2歳になってもイタズラッ子でワンパクで落ち着きがまだまだありません

dfghj012.jpg

2歳になってもうちに来た時の頃と精神年齢が変わらない空くん

aqwsq3.jpg

とっても食いしん坊なのも変わりません

des1.jpg

怒られてもめげないしね。。

bnmkop5.jpg

甘えん坊だし・・

おもしろいし(笑)

xbrirtka9.jpg

憎めない存在ってやつですかね

うちのムードメーカです

rkhiuojp024.jpg

うちで唯一の男の子なんですが女の子みたいなとこもあってまだまだ赤ちゃんな空

これからも元気に過ごしていこうね

wvrilir4.jpg






フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2010/02/25 23:47] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | @
| ホーム | 次のページ>>
