[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
社会勉強
今日は初めてしろたんはみんなと遊びましたよ

rfgtvbb05.jpg

1人ずつとは遊んだことはあるんですが群れに入っていくのは初めてなしろたん

空「来たかチビめ」

ikuj04.jpg

とりあえずあいさつから

olpuujkiyhnm06.jpg

スイッチオーン

jkiunmjhgb017.jpg

柚とは仲良しなんです

dxcse022.jpg

柚・・・親の杏ちゃんは嫌いだけど子はいいの

dscvbnhyy024.jpg

空が後ろに見えますが空はすぐに飽きたみたいですね

さすが杏の子

sdkjhyuinn023.jpg

たくましいです(笑)

ka027.jpg

でもやっぱり詩音はお姉ちゃんだね

しろたん「あわわわ

hgbnjuygfcc020.jpg

しろたんとっても楽しいみたいですね

この笑顔

癒されます

社会勉強できたかな

lkuioph021.jpg

でも空に引き続きお姉ちゃんたちも飽きてきたみたいですねぇぇ~

しろたん「終わり??」

sxdereri026.jpg

しろたん「どこ行くの?遊んでよぉ~」

asa028.jpg

詩音「もぉー疲れたの!!」

sxcszxb018.jpg

最後までしろたんの相手をしてくれてたのは・・・

hjnbm016.jpg

ゆじゅりんでした

ありがとゆじゅりん。

zxsjuijjok015.jpg






フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2010/01/22 00:58] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | @
| ホーム |
