[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
3カ月
15日で3カ月になったしろちゃんです

hjkiu01.jpg

しろたん「出しぇ~」

いつもこれします(笑)

dsxc02.jpg

マミー「出しますよこれから2回目のですからね

jkio03.jpg

そしてこのままへ行きました。

qwasz04.jpg

もおりこうさんに終わって帰ってきました。

まだが怖いとこなんて分からないんでしょうね(笑)

今日は寒かったので初めてお洋服を着てみました

jyhgbn08.jpg

男の子なのにフリフリ(笑)

hbnjmkui013.jpg

お洋服が気になってしょうがないみたいです

loiujk010.jpg

大きな骨のこのおもちゃもくわえて歩けるくらい力持ちになりました

大きくなった証拠ですね

fvgbtr09.jpg

おもちゃおもしろいね~

cvbdgte011.jpg

初めてのお洋服に興奮しっぱなしのしろたんでした

azsxcd012.jpg


<おまけ>

たまに根暗なしおピーの根暗ショット(笑)

qawui09.jpg

振り返ったら足元にいました。





フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2010/01/16 01:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | @
| ホーム |
