[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
報告
早いものでしろたんは今月で3カ月を過ぎました

bghn015.jpg

性格もしっかり出てきて個性がしっかりしてきました

dfre17.jpg

上の子たちに初めて会った時から物おじしず「遊んで遊んで」と天真爛漫でした

それは今でも健在です

とゆーか日に日にワンパク度は増す一方です

wsedr16.jpg

そんなしろちゃんなんですが今日新しい家族が決まりました。

お友達夫婦のおうちに巣立っていきました。

fvcdsxx011.jpg

3カ月とゆーかけがえにない時間に色んな事がありました。

泣いたり笑ったり癒されたり心折れたり感激したり。。。

10月15日に産まれてきてくれた時の感動。

くろちゃんが旅立って逝ってしまった日。

体調が悪くなり不安でいっぱいだった日。

しろちゃんが目を開けた日。

お耳が立った日。

歩き出した日。

離乳食を食べ始めた日。

私の後ろをついて回ってズボンのすそに噛みついてしがみついたり(笑)

無防備な寝ぞうや天使みたいな寝顔。

私に幸せをいっぱいくれたくろちゃんとしろちゃん。

私はこの経験を忘れません。

幸せになるために巣立っていったんですが涙がとまりませんでした

でも新しい飼い主さんの前では泣きませんでしたよ

私が「しろたんをお願いします」と言ったら

「大切に育てさせていただきます」

って言って下さったのでしろたんは幸せにしてもらえると思います。

私に笑顔や幸せな気持ちをいっぱいくれたように新しいパパやママも幸せにしてくれると思います。

新しいパパさんやママさんにを渡して今日巣立っていきました

sirorortann6.jpg


とってもさみしいですが遠くから成長を見守りたいと思います。

くろちゃんのぶんまで幸せになってね



[広告] VPS







フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2010/01/27 05:05] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
