[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日の出来事
最近イタズラや遊びが激しくなってきたしろたん

ボールをあげてみました

qwer5.jpg

一生懸命追いかけてました(笑)

かわいいなぁ~

xswedft6.jpg

すぐ飽きちゃうんですけどね

また1つ「おもちゃ」を覚えたしろたんでした


もぉーすぐしろたんが産まれて2カ月になります

これ、しろたんとくろたんのへその緒です。

これを見るとで初めて2匹を抱いた時のことを思い出します。

vbnghyt41.jpg



今日の4チビたちも元気です

が・・・

ケガブヒが出ました

杏ちゃんと柚のバトルで柚が大ケガしてパパさんがに連れてってくれました。

2人はあまり相性がよくないのかよくケンカします

でもいつもすぐ止めるのでケガはしないんですが今日は大ケガ

あんな大量な血初めて見ました。

柚本人はとっても元気ですぐ血は止まったのですが念のためで診てもらいました。



仲イイ時は仲イイのになぁ~


gfsws04.jpg





フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/12/08 01:29] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | @
| ホーム |
