[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
元気
最近ずーとしろたんばかりだったので久しぶりにうちのワンパク4チビたちをアップします

おもしろいのを撮ってたまっていたので



みんな元気にしています

ワンパクさももちろん健在ですよ

今日も似たもの同士たちは何やら面白い争いを始めました。

空「ママここ僕の部屋だよね?」

マミー「そぉーだねー

asbnhyu007.jpg

空「どけよぉ~

柚「

kklopa012.jpg

空「こいつしぶといなぁー

柚「やだ

lpifdcvc011.jpg

マミー「空ー仲良くしてあげなよ(笑)柚も半分入れてあげな」

klopgb014.jpg

空・柚「こんな感じ??」

nmbhju019.jpg

空「ちがーう!!!?

tihkkrs015.jpg

空「ママがここ開けとくからいけないんじゃん!」

マミー「ごめんなさい

sdxsa017.jpg

仲良くケンカしていたので私は笑いながら見てました

plopi016.jpg

何をしてもどかない柚に空はとうとうキレましたよ

qaccx024.jpg

馬乗りならぬ犬乗りですね。

kkmjuio028.jpg

マミー「柚大丈夫

sdxcvbhjyu027.jpg

マミー「柚りん何だか楽しそうだね(笑)」

dfgbttr025.jpg

勝利は空でした

lkoppi021.jpg

やっぱりお兄ちゃんだね

空「あったり前じゃん

sdxcyu020.jpg


その頃詩音は大人しくを見てました(笑)

外野が騒々しいからお耳がピーンとしてました。

sdewqa004.jpg


杏ちゃんは・・・・

xsswfguukhf57.jpg

育児疲れかな

ボーっとしてました


そのボーの原因のしろたんも元気でーす

hju06.jpg




我が家はみんな元気です


フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/12/02 01:10] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | @
| ホーム |
