[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
寝顔
ご無沙汰しております。

みなさんいかがお過ごしですか?

我が家はみんな元気にしています



最近のしろたんは大人になってきましたよ

ちょっと前まで怖がっていた掃除機も・・・

vbgtyhjkki09.jpg

この通り怖くなくなったみたいです

杏ちゃんにも・・・

jmktredfc010.jpg

くりそつ


寝顔がなかなか撮れなかったんですが今日は撮れましたよぉ~

nmjk02.jpg

新しいベットにピッタリ入っていつも寝ています(笑)

fvgh01.jpg

寝ている時も態度が大きくなってきました。

swderrt05.jpg

あッ起きちゃいましたね。

nnjuioo04.jpg

しろたん「パチャパチャうるしゃい

azsq03.jpg

マミー「みんなにもこのかわいい寝顔を見てもらいたかったんだよごめんね」

しろたん「のびのび~」

vghjkkop06.jpg

マミー「完ぺきおめめ覚めちゃったねみんなにおはようしよっか

xcdertgyh07.jpg

しろたん「おはよごじゃいます

klpoi08.jpg


今日初めて舌を出して起きてきたんですがうちにもこぉーゆー寝ぼけた顔いるなぁ~

kmlopi005.jpg

しろたんもベロが大きいのかな??

こんな風にしろたん大きくなってくのかな(笑)




フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




[2009/12/26 23:48] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | @
| ホーム | 次のページ>>
