[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お気に入り
今日のしろたんも元気炸裂です

しろたんのお気に入りはベット

タオルや毛布もあったのですがタオルや毛布はおもちゃにしだしたので撤去

ベットはおもちゃにしても最後にはちゃんとそこで寝ていたのでお気に入りのようです

xcdertytt6.jpg

大きくなってベットもちょっきりになってきました

寝顔がほしかったなぁ~

vbnmkiio7.jpg



一方ある方のお気に入りはこれです

お水をよくこぼすのでひいてるんですが・・・

lkh006.jpg

これを気にいってるのは・・・

alkmww7.jpg

空です。


彼の使い方は・・・

agjgk002.jpg

持ってては座ったりするんです(笑)

lyrg003.jpg

遊ぶわけでもなく。。

きっちり座ってます!

asfbhu004.jpg

変わりものです(笑)

qjuk005.jpg

もとに戻すと・・・

hf01.jpg

寝る空でした

お気に入りなようですね





フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

[2009/12/13 01:44] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
