[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
やったぁ~
今日杏ちゃん抜糸に行ってきました

夕方黒ちゃんのお尻と向き合いました。

kol02.jpg

ピーピー大号泣

あんまり泣くもんだから杏ちゃんもとっても心配してます。

杏「何してんのさ?いじめてるのか?」

杏ちゃんJrが泣くと首をかしげます(笑)

mkmlo3.jpg

マミー「つんつんしてるだけだよ。でも出なさそうだねでやってもらったからもぉー今はう○ちお腹にないのかなぁー?」

断念・・・

yu1.jpg

3時間後杏ちゃんに今度は手伝ってもらいました。

杏「ホントに出るのー?」

マミー「出るよ

i12.jpg

杏「出たッ

マミー「ほらやったぁ綿棒なしで出てきたね

k13.jpg

このまま早く治ってくれますように・・・

おトイレたくさんしたらすっきりしたのかな

ミルクもいっぱい飲んだし

また癒されちゃったよ

おやすみなさい

jkitfd5.jpg



今日はもぉー1つ

4チビからパパさんへ

マミー「せーの」

「お誕生日おめでとぉ

mjugbt059.jpg


ですッ







フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/10/23 05:11] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | @
| ホーム |
