[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
よかったぁ~
白くんがずっと調子が悪く更新が遅れてしまいました

白くん2日くらい前から元気になってきました

ではかまいすぎと言われましたがどぉーやら寒かったみたいです。。

ごめんなさい白くん。。

ヒーターを1つ増やして白くんをそこになるべく置くようにしました

それからグラマラスドックさんに教えてもらった酸素部屋に毎日入れました。

nbmjutokk09.jpg

酸素をたくさん吸わせるためにちょっとかわいそうに見えますが密封

hntyu02.jpg

杏ちゃんも心配そう(笑)

nbmkhiy04.jpg

杏「それホントに大丈夫なんでしょうねー?」

asloiu03.jpg

教えてもらった酸素をやって温めることに気をつけたら今は血尿もなく元気にしています

足もバタバタ

klioggf27.jpg

ミルクもいーぱい飲んで体重もモリモリ増えてます

ご心配おかけしました。

ykmieirbio31.jpg

そして一難去ってまた一難

白くんにかかりきりの間に今度は黒ちゃんが非常事態に

s17.jpg

黒ちゃん便秘になってしまってました・・・

lopkm07.jpg

グラマラスドックさんにまた泣きの

最近毎日して長々と付き合ってもらってしまってます。。

お忙しいと思うのに丁寧にいつもアドバイスをくれます。

この時も半身浴をしてみてと教えてもらいすぐやりました

それから綿棒にベビーオイルを塗って浣腸をと・・・

「できな~い」って思いましたが黒ちゃんのため頑張りました

saxzwedc34.jpg

そしたら出たんです

3日ぶりに

情けない話ですがうれしくて大号泣でした

まだ完治ではないので気をつけて今後の経過を見ていきます。


そしてワガママ娘杏姫・・・出産後全然食べなく今もあまり食欲がなく痩せてきてしまいました。

wsdert07.jpg

そこでまたまたグラマラスさんで見たことのあるサプリメントを買ってきました。

ssxsswed16.jpg

マミー「杏ちゃんJrに杏ちゃんの栄養とかとられちゃうからね。」

loiupp06.jpg

マミー「杏ちゃん上手にミルクあげてるね~

bngghj08.jpg

杏「疲れたけどね

マミー「そぉーだねマミーも黒ちゃんのう○ち見たら安心したのかドッと疲れたよ

wshyut05.jpg



皆さまご心配おかけしました。

励ましや応援のコメントやアドバイスホントにありがとうございました。

いつも勇気づけられます

まだまだ気を緩められませんがひとまず一安心しました


はぁぁ~ホントによかったぁ~




フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/10/22 04:39] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | @
| ホーム |
