[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
成長
杏ちゃんと赤ちゃんと生活を始めて3日が経ちました

杏ちゃん昨日あたりから母性がどんどん目覚めてきました

lopkiu04.jpg

座ったまんまお乳を吸われてどぉーしよーって感じに手をあげて困った顔してる時もありますが

as18.jpg

赤ちゃんがミルクを飲み終わっても足元にいる時は

fvfgh02.jpg

この態勢のまま頑張ってキープ

sxdfh03.jpg

こんな健気な姿を見るとホントに杏ちゃんを愛おしく思います。。

マミー「杏ちゃん大丈夫?」

杏「ちょっと眠いかな・・・」

hnhj01.jpg

自分から横になることもできるようになったみたいです

sdxznm08.jpg

こぉーして寝ていることも多くなりました

erdsx05.jpg

とっても進歩です

癒されますね。。

qwaz06.jpg

念願だったおトイレも赤ちゃんを杏ちゃんに近づけてあげればやってくれるようにもなりました

a16.jpg

孫もご満悦です

m15.jpg

そりゃーばぁばにやられるよりママのほうがいいよね(笑)

akl14.jpg

あとは教えなくても進んでやってくれるようになるのを待つだけです。

babbyhjk40.jpg

今はまだ「そろそろ時間だよ」って教えないと分からないみたいで教えないといつまでも赤ちゃんと寝ています

dm37.jpg

でも少しずつでも確実に成長していってる杏ちゃんはホントにすごいと思います。

eort23.jpg

でもここで大事件が

昨日の夜中から白すけが血尿しだしたんです。。

今朝に行ったのですがちゃんとした結果も分からず・・・

ただ少し黒子に比べて弱ってるみたいです。。

なんで・・・?

ミルクもたくさん飲んでるのに・・・

一難去ってまた一難です

klop09.jpg

2・3時間置きにしていたお世話も4時間置きにするように言われました。

心配のあまりお世話しすぎて寝不足にさせていたのかもしれないので今日からは心配でも4時間は見に行かないようにします。

まったく見ないのは心配なので少し覗くくらいにします

このまま弱っていったら死んじゃう恐れもあると言われてしまいました。。

何がいけないの・・・?

不甲斐ない自分がとっても情けなく思いました。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/10/18 19:06] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(21) | @
| ホーム |
