[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
産まれました~^^
10月15日(木)午後

待望の2匹のベイビーが産まれました

クリームの男の子

asdm43.jpg

ブリンドルの女の子

fdcvrty45.jpg

産まれたばかりなのでちょっぴりエイリアンみたいでかわいさが伝わらないかもしれませんがすんごいかわいいです

杏ちゃんもこの通り元気に帰ってきてくれました。

xxzxaqjj22.jpg

ちょっと杏ちゃんは疲れているみたいです。。

cvbnhihi32.jpg

とりあえずみんな無事に帰ってきてくれて一安心しました

qqqqjj24.jpg

しかーし杏ちゃん母性がちっとも目覚めていません

bvbm38.jpg

疲れて杏ちゃんが寝ている隙にミルクをあげないと飲ませられません

fgrthhj33.jpg

何だか不思議なようですね。。

piouyj39.jpg

すぐ立ち上がってしまうんです

llopl35.jpg

こんなことしてみたり・・・子犬を舐めようともしません

sawxcdaqhhjnyut36.jpg

こんなかわいい我が子なのに・・・

ujyhbgml41.jpg

2・3日様子を見ようと思います。きっとそのうち母性が目覚めてくれるでしょう

xswedrfv42.jpg

きっと大丈夫だってこんなにかわいいんだもん

それまでママは頑張るよ

sahjyuoikj30.jpg



杏ちゃんお疲れ様でした


フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/10/15 21:17] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(30) | @
| ホーム |
