[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
産まれまーす
杏「杏ですあたちは元気ですよみなさんは元気ですか

kmlopi003.jpg

杏「マミー最近バタバタしてたからあたちたちの更新してくれなかったんだよね

lmpokl008.jpg

杏「マミーがサボってた間にあたち・・・」

kligfd001.jpg

杏「牛さんになっちゃいました

sdertyu013.jpg

杏「マミーがちっちゃい牛さんってゆーんだよ」

sdcdehj002.jpg

杏「お腹重たいんだよね」

dxdfgt011.jpg

杏「マミーはう○ちじゃないよってゆーんだけどね」

jkmni010.jpg

杏「じゃー何??」

詩音「赤ちゃんだってさ」

lpoko015.jpg

杏「赤ちゃん・・・」

詩音「ちゃんと分かってるのか?

sdcvb014.jpg

杏「分かんな~い

bnhgyt016.jpg

杏「

sdxzaqwl017.jpg

ゴロゴロとご機嫌なようですが昨日からまったくご飯を食べなくなりました

mklouhj018.jpg

今日に行って点滴をうってもらいエコーで見たところ明日出産になるんじゃないかと先生に言われました。

dxdxdx009.jpg

明日に行きます

mkmkmoi012.jpg

赤ちゃんが産まれてもいいように準備万端です

cvxz006.jpg

杏「えへ

019.jpg


また赤ちゃんが産まれましたら報告します

はぁぁ心配・・・・




フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






[2009/10/13 04:10] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(25) | @
| ホーム |
