[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
グチ
詩音「台風が近づいてるらしいね

lp041.jpg

杏「こわいね~お腹のボタンもかえないくらいお腹出てきちゃってるし

usx042.jpg

詩音「お散歩なんて行かないよ

adas045.jpg

マミー「お外でしかおトイレしてくれないじゃん」

詩音「・・・・・」

sk044.jpg

杏「あたちは行くよ。う○ちしたいもん。お腹が重いからね

yruto043.jpg

マミー「そぉーだね。ちゃっちゃと行こうかお腹重いのはう○ちだけのせいじゃないけどね

杏「早くいこ

edro046.jpg


杏「そぉーいえば昨日の猫ちゃん大丈夫かなー?」


昨日杏ちゃんとに行ったのですがの目の前に子猫が置かれているのを杏ちゃんが見つけてしまったのです。

箱とかに入れられてたのではなくそのまま・・・。

声をかけたのですが目も開けてくれませんでした。

すぐ看護婦さんを呼んで抱きあげたら目を開けたので生きてたみたいでした。。

ホッとしました。

杏ちゃんの番になり先生に聞いたら腸が出てきてしまってて衰弱してるみたいでした。

あの子が心配です。

こんなひどいことをする人がいるんですね。

あんな産まれたばかりの小さい子で死んでしまいそうな子を置いていく神経が分からない。。

階段上がったならの中に連れてけばいいのに。

ホントのホントに久しぶりに腹が立ちました。

1日経ったんですが忘れられなくて当たり所がなかったのでグチってしまってすいません。



マミー「いつもと違う行き方でに入っていったのは杏ちゃんをあの子が呼んでたんだね。きっと生きたかったから呼んだんだよ。だから杏ちゃん、あの子はきっと大丈夫だね。」



私のグチと詩音のグチに付き合って下さりありがとうございました。



フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/10/07 22:10] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | @
| ホーム |
