[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
順調です
杏ちゃんはとっても元気にしています

杏「みなしゃん元気ですか?わたちは元気ですよ

njy006.jpg

杏「ちょっとお腹が重たいけど・・・」

(今私の悩みの空の抜け毛がすごいんですが見なかったことにして下さい

rhfjse008.jpg

上から見たらひょうたんみたいです

jtyk007.jpg

おっぱいも大きくなってきました。

asmki002.jpg

ママの体になってきましたね

rety001.jpg

マミー「詩音より大きくなったんじゃないの(笑)」

qjui005.jpg

マミー「杏ちゃんもぉーすぐママだね

bghnjmk004.jpg

でもこんなあどけない姿を見たらまだまだ子供だなと思うマミーなのでした

wqshnj003.jpg




フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/10/02 22:07] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) | @
| ホーム |
