[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
経過
今日も半身浴でお腹をあっためマッサージ

hnjuis013.jpg

マミー「う○ちくん出てきてくださーい

azwedf015.jpg

マミー「いっぱい出していっぱいミルク飲まなきゃね

ohuro014.jpg

くろちゃんは気持ちいいみたいでワガママ言いません

qgbhyuj016.jpg

効果はあるみたいで出る時はたくさんう○ちくんが出てくれます

その後はママのミルクだね。

mmnjk017.jpg

自力でできるように早くなるといいね

fdsaww025.jpg

いっぱい飲んで大きくなろうね

くろちゃんは今朝からおめめがうっすら開いてきました

ぱっちり開けるようになるのも近いみたいです

rwiu026.jpg

こちらはいたって健康な白くん

ssxdwe020.jpg

横向きに寝たり~

sxdceyy012.jpg

湯たんぽを枕にしてみたり

kloiuyh4.jpg

仰向けになっちゃってきゃぁきゃぁ言ってたり(笑)

肉球ももぉーしっかり真っ黒なんです

asnmii011.jpg

しろくんは毎日よく動いてます。

zasmmijuo019.jpg

おめめはまだみたいですけどね。

aqweiou027.jpg

杏ちゃんのワガママっぷりは相変わらずですがささみを入れてあげるとわりとご飯も食べてくれるようになったのでマミーは一安心です

赤ちゃんの体重が1週間から10日で産まれた時の倍くらいあればイイと聞きました

今うちの子たちは・・・

しろくんは産まれた時が277g→現在生後11日660g

くろちゃんは産まれた時が258g→現在生後11日503g

bnhjsxw021.jpg

しろくんは順調すぎるくらい順調です

くろちゃんはちょこっと足りませんね~

栄養足りてないのかな~?

心配事が増えたマミーなのでした・・・





フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/10/27 03:44] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | @
| ホーム | 次のページ>>
