[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
未確認物体
空「何なんだこいつ

zxccvfds008.jpg

詩音「近寄らない方がいいんじゃないの

jnhbvf007.jpg

お散歩から帰ってきたおチビちゃんたち見たことないウインウイン言う物に順番にビックリしてます(笑)

空なんてあまりの恐さに「キャンキャン」言ってました

次に帰ってきたのは杏姫

杏「何これ?」

kolp004.jpg

杏「くんくん・・・」

qwertyy006.jpg

杏「マミーこれ食べられねいね

ssazx005.jpg

マミー「そぉーだねイイ匂いするけど食べられないよ。」

さすが杏ちゃんあんまりびっくりしてませんでした

上2人はビビりだからなぁ~


でも杏ちゃん、パパさんがお散歩暑かっただろうとこんな物を用意しておいてくれたんですが・・・

weef083.jpg

杏「何またこれ・・・?」

jijo084.jpg

氷が不思議なご様子。

氷がないとこを飲もうとするのですが氷が寄ってきて焦ってました(笑)

hjnmki082.jpg

杏「こいつ邪魔で飲めない・・・」

sdfs085.jpg

この後空に氷が見つかりの中で氷ホッケーが始まったので取り上げました



うちは上2人はビビりで下2人はわりと物おじしません

下は気が強くて負けず嫌い。

みなさんのお宅はどうですか?

まだ見ぬものがた~くさんあるおチビたちに少しずつ色んな経験をして大きくなってほしいものです。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

[2009/08/27 21:14] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | @
| ホーム |
