[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お帰りなさい
報告が遅くなってしまいましたが杏ちゃんが火曜日に帰ってきました

杏「ただいまー」

ljhw02.jpg

この日はブログでお世話になってるどんかのママさんのお宅のかのんちゃんも杏ちゃんに会いに来てくれるってことですっごい楽しみで前の日から「かのんちゃんに会える」っとウキウキしてました

杏ちゃん寂しがってるかなぁーと思いながら迎えに行ってみると・・・

mkol010.jpg

とっても元気

1度だけ「迎えにきたか」とあいさつに寄ってきただけであとは帰るまでずーと写真の感じ

ちなみにオレンジ色の首輪のおむつが杏ちゃん。
ブリンドルのオムツちゃんがずーと会いたかったかのんちゃん
杏ちゃんと同じフォーンのオムツちゃんがBeBeちゃん
そしてかのんちゃんのママの小春ちゃん

dcse09.jpg

さみしかったのは私だけだったようです

元気だったのはとってもうれしかったのですが何だかちょっぴり切ない・・・

何だかグラマラスさん家の子みたいでした

でもそれはきっと優しく大切に預かってもらってた証拠なんでしょうね

ホントにありがとうございました

デジカメを机の上に用意して置いたのに忘れてしまいで撮ったので写りが良くなくてすいません。

qwujii08.jpg

それからまでもらってしまいました

ベットはどんかのままさんに頂きました

大切に使わせていただきます

おかしはグラマラスさんから

ホントにみなさんありがとうございます

ytugf08.jpg

おもちゃは・・・

jkiolp10.jpg

このあと盗られて瞬殺でやられてしまいました。

すいません



帰ってきてからはみんな杏ちゃんを快く迎えてくれました

空「お前どこ行ってたんだ?」

orirrh07.jpg

マミー「やっと全員揃ったね

khlreo01.jpg

マミー「杏ちゃんママになってるかなぁー?」

lasxw07.jpg

杏「マミーおうちもいいけどグラマラスのパパさんとママさん優しかったからまたお泊り行きたいな

wsddfvgbh03.jpg

よっぽど楽しかったんだね

また遊びに行こうね。

またかのんちゃんやBeBeちゃんたちにマミーも会いたいしね

杏ちゃんのお腹にベイビーがいるかはまだ分かりませんが分かったらまた報告します





フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/08/21 21:50] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | @
| ホーム |
