[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
☆復活☆
2日前から夏バテでダウンしていた空ですがみなさんご心配おかけしました。

空への励ましコメントや心配の声ホントにありがとうございます。

今朝から本人は少しずつ回復していってます

eiirtuier5.jpg

朝ご飯はまだ食い付きが悪かったのですが顔色や目つきがだいぶいいです

昨日までは私の声にも反応しなかったのですが今日はの声にも反応し・・・

asxsa088.jpg

録画を一緒に見たり(笑)

おもちゃで遊んでくれたり

fvcdg043.jpg

いつものワンパク空に戻っていってます

杏ちゃんも帰ってきたので余計元気に

(杏のことはゆっくり明日書きます)

sdxzxq06.jpg

マミー「空よかったねみんな心配してくれてたよ。ありがとは?」

空「ありがとございまちた」

tyryl011.jpg



みなさん、ホントにありがとうございました~




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



[2009/08/18 22:34] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | @
| ホーム |
