[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ぐったり
我が家のワンパク坊主が昨日からとっても静か・・・

ご飯も食べなくなりう○ちの具合も良くない

大好きなお散歩も嫌がりしまいには何回も嘔吐

今日朝1で

「夏バテかなぁー」とのことでした。

今年はフレブル限らず多いみたいです

点滴と注射をして「夕方またきて下さい」と言われました。

orioqo11.jpg

この通りぐったり

かわいそうに・・・

いつもイタズラばっかりする空が静かだとホントに心配で心配で

やっぱりやんちゃ坊主でもイタズラばっかりでもうるさいくらいの方がいいや

今日のところはパパさんの椅子に座ってもおお目に見よう

もぉー少ししたらまた行こうね。

woyjok12.jpg

柚「空にいに大丈夫?遊んでくれないし静かだね」

マミー「すぐ良くなってまた遊んでもらえるよ

irowi10.jpg

みなさんのところは大丈夫ですか

夏バテってゆー子のお話も何人か聞きましたが・・・。

まだまだ暑い日が続きそうなのでみなさんのお宅のブヒちゃんたちも気をつけて下さいね~。






これからまた注射を頑張って我慢する空ちに愛のポチをお願いします!


フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/08/17 15:35] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | @
| ホーム |
