[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
不調です
今日もへ行きました

今日は空ち

garururur065.jpg

空のおしりにできものが

に行ったら肛門腺に菌が入ったと言われました

「今日か明日にはしこりが弾けて穴が開き膿が出てきます」って言われました。

をうたれ薬をもらって帰ってきました。

そしたら夜弾けたんです

血と膿がたくさん出ました。

でもらった消毒でたくさん消毒しました。

痛いししみるみたいで空は悲鳴のように泣き叫んでてホントにかわいそうでかわいそうで。。

でもやめるわけにはいかないので「ごめんね」って言いながら膿が出きるまで我慢してもらいました。

そしてもらった軟膏でふたをしました。

こんなことってあるんですか

菌ってなんで

清潔にしてるのに・・。

最近うちの子たちはみんな不調です

空の今日の出来事は初めてで・・・。穴があくって

こんなことみなさんはありましたか

今日の先生が「ここ最近今年は空みたいな子がたくさん来たよ」って言っていました。

今年は梅雨が長く湿気が多いので菌の増殖が激しいみたいです。

みなさんも気をつけて下さいね。


柚のこともあり今までは買っていた虫よけを自分で作ることにしました

mknhyu021.jpg

チビたちが好きな匂いの精油を使い作りました

これをかかさずつけてお散歩に行きたいと思います。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

[2009/08/09 01:45] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
| ホーム |
