[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ごめんなさい
末っ子柚りん私の不注意で陰部を虫に刺されてしまい腫れてしまいました

虫よけを忘れてお散歩に出かけてしまったそんな日に限って虫に刺されてしまったみたいです

ごめんなさい。。柚りん。

なのででもらった塗り薬を塗ってせっかくヒートが終わったのにまたパンツを履かされました。

tid001.jpg

本人はかゆそうですが元気です。

fvfgh087.jpg

そんな柚りんは狭いとこに入って行くのが好きみたいなんです

kmjnmkloip077.jpg

そしてバックオーライ(笑)

とくに意味はないんです

hgti078.jpg

柚「ふぅぅまた今日も入ってやったじょあたちはデブちんに見えて実はそぉーじゃないのよ

asweekoi079.jpg

マミー「いや柚りんはちょっぴりおデブちんだと思うよ

柚「うるしゃいママのせいでかいかいなんだから

dedrt090.jpg


マミー「そぉーだね。。ホントにごめんね。」

今はのおかげでだいぶ腫れもむくみもひきました。

に行く前は顔までむくんじゃって別人みたいになってしまいました。

先生に聞いたところ人間でも蚊に刺されると他の人より腫れあがってしまう人がいるようにワンコたちにも虫に刺されてアレルギーを起こし必要以上に腫れたりむくんだりする子がいるみたいです。

私が蚊に刺されると刺された所が大きく腫れあがってしまう体質なので柚りんは私とそこが似てしまったみたいですね。

ホント飼い主に似てくるんですね。。


虫よけはホント必要ですね


虫きらーい







読んで頂いたついでにポチッとしてもらえるととってもうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

[2009/08/07 02:08] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | @
| ホーム |
