[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
暑いねー
最近とても暑いですね

マミーもチビ子たちと散歩に行った後はめちゃめちゃ暑くて溶けそうになります

ds020.jpg

杏「ひやっこい

lldbb07.jpg

杏「気持ちいい~わ~

zxan06.jpg

杏「

jjk027.jpg

杏ちゃんと柚はクールベットにちゃんと寝れますが詩音と空はクールベットで寝れません。

awqqsedfr03.jpg

大きいクールベットを取られた杏ちゃんは小さいクールベットへ(笑)

kunikosn10.jpg

マミー「柚・・・やっぱり大きくなったねぇぇーベットと身長変わんないじゃん。」

lpoikl02.jpg

最後は2人仲良く添い寝してました

jkwqi01.jpg


詩音「あんな寝心地悪いとこで寝れないよベットってゆーのはフカフカなのをベットってゆーんだよ。」

asemas08.jpg


だそうです

こんな感じで今日もみんな元気です


[2009/06/27 20:19] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | @
| ホーム |
