[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
助けて下さい!!
今日起きて散歩に出かけたら杏ちゃんの体に異変が・・。

ハゲができてました。

触れば触るほど毛が抜けてしまいました。

kki004.jpg

ブラシで優しく触るだけでもボコボコ毛が抜け、見る見るうちに両サイド毛がなくなりました。

lpoq002.jpg

すぐに行ったのですがアレルギーか何かに触れて荒れたのかホルモンのバランスの異常か膿皮症の時に飲んでいた薬が合わなかったかと言われ抗生剤とアレルギー剤をもらって帰ってきました。

mj005.jpg

昨日まではこんなふーじゃなかったのに・・・。

見てられなくて・・。

qweaa006.jpg

本人はとっても元気です。ご飯も残さず食べます。

ujy001.jpg

に行ったのですがとっても心配で・・・。

毛が抜けてくのを見ると泣けてきます。。弱いですよね・・・。

パニックになってしまいこんなことは4ブヒいるのに初めてで・・・。

私情けないんですが無知で・・。誰か何か知っていたりしたらおしえて下さい。

お願いします。


[2009/06/18 23:39] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
| ホーム |
