[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
賑やかな家族
今日の我が家も賑わしい

杏「なんなん

n015.jpg

杏「やる気チビのくせに最近生意気なんだよお前

はっけよーい

loiuyhg019.jpg

のこったー

yu018.jpg

最近柚はたくましくなり上の子たちと対等にケンカするようになりました。

7か月なのに1歳3カ月の杏ちゃんと体格が一緒

空「僕にーげよ

koi017.jpg

しかも上の子たちに鍛えられたせいか強い

成長したね・・・柚

杏ちゃんの足が動いているのは杏ちゃんの必殺技で短い足ですごいスピードで蹴りまっくてるんです(笑)

aq016.jpg

杏と柚の矛先はちょいちょい野次を飛ばしてた空へ(笑)

空「ぎゃぁぁぁ

d014.jpg




こんな柚もまだまだ子供で・・・

jikyo34.jpg

詩音の耳をずーと舐めたりして甘える一面も



こんな感じで今日もみんな元気でした



[2009/06/17 22:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | @
| ホーム |
