[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
元気です!
ブログでは言ってなかったんですがプリンがで癌だと言われました。

先生は泣いてる私に「あと数カ月でしょう」と「処置は薬を飲ませるしかありません」と・・・。

顔はしっかりしているのに足がもぉー立ちませんでした。

お腹にも大きなしこり・・・・。

2日間入院することになりました。。


あれから1週間経ちました。

薬を飲み栄養をつけるためにお肉を食べプリンに負担がかからない程度介護リードを着け散歩。

1週間前に行った時は正直もぉーダメだと思いました。

介護頑張らなきゃなって・・・

数か月しか生きれないなら私もプリンも後悔ないようにしなきゃって・・・

そんなことを思っていたんですが・・・・

なんと・・・・

mklop5.jpg


元気に

ご飯を食べながら柚に怒ってます(笑)

画像の乱れすいません

asdq4.jpg

年のせいで足腰は弱いですが歩けるようにもなったし

lorr7.jpg

お腹の癌だと思われてたしこりもだいぶ小さくなりました

今日に行ったら先生も「癌じゃなくて菌が入って炎症を起こしてたのかも」って

たくさん泣いてしまったのが少し恥ずかしかったですが何より癌じゃなく元気になってよかったです

でも年なのには変わりないんで気をつけなきゃいけません。

きっと1週間前大泣きしていた私をプリンは「殺すなよ」って思っていたんでしょうね

[2009/06/16 03:07] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | @
| ホーム |
