[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
悪ガキ
次男坊空はワンパクでいたずら好きで目が離せません

今日も・・・

空「なんかイイ匂いがしゅる~

od00e1.jpg

空「こっちか?」

ksorly3.jpg

空「食べたい・・・」

少しの距離を2本足で行ったりきたり(笑)

koe2.jpg

パパさんに怒られてましたが本気で怒られてないことを分かってるのでめげません



片づけてからもまだご飯の匂いがするのか落ち着きなし

私がパソコンをさわっていると背もたれと私の間に入ってくる

マミー「狭いから下りてよぉー

sdfgh19.jpg

なぜか座ってるとよく入ってくるんです。。

lpiu02.jpg


ホント落ち着きなくて毎日イタズラばっかりでワガママばっかりゆーし鳴き方もおかしくてまだまだ赤ちゃんな空。

1番手がかかる

でも目に入れても痛くないうちで唯一の女の子ッポイ男の子です

pole001.jpg


マミー「むぎゅ~



[2009/06/14 00:43] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
| ホーム |
