[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おもちゃの寿命
みなさんのにもきっとたくさんあるであろうおもちゃ

骨のおもちゃは人数分ちゃんと買ってあるのになぜか1つの物をみんなで取り合う

そして今日も引っ張る

huhj29.jpg

柚も参加しマミー4チビ

sdefvc27.jpg

マミー「負けるもんか

aaqw28.jpg

マミー振り回されながらの撮影だったため画像が乱れてます。すいません

この勝負マミーの負けでした。。


次取り合い始めたおもちゃは骨のおもちゃ。

aassw9.jpg

空はいちいち私たちの所に持ってきてくれるので服はよだれでベッタベタ

kkl8.jpg

なんかこのおもちゃおかしい・・・。

マミー「何これ


Before

zxaoo16.jpg


After

kkoi17.jpg


片方がこんな感じに・・・

軽く凶器になっていたのでこのおもちゃは捨てました。

kmnb18.jpg


4チビにかかるとおもちゃの寿命も早い

おもちゃさんお疲れ様でした。

てゆーかこの破片はどこへ行ったんだ

大丈夫なのかなぁー
[2009/06/09 20:53] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |
