[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
良い子は片づけましょう
おもちゃ箱からおもちゃを上手に取る空

片づけても片づけても次から次へと出して当たり前なんですが出しっぱなし

pljhcc002.jpg

せっかく出したおもちゃもみんなに狙われる(笑)

polkmmnj003.jpg

ボールも詩音に取られ次は骨で遊んでいたら杏ちゃんに取られ(笑)

空は杏ちゃんが怖いため遠くから負け犬の遠吠え

bxnfd027.jpg

空「マミー何とかしてよまたあいつ人のおもちゃ盗ってあんな隅に逃げやがった

qwef032.jpg

マミー「空は男の子でしょ。自分で取り返しなよ

空「あいつは女のくせに怖いんだよ。どぉーなっても知らないからな

zxst034.jpg

柚「マミー助けて~ケンカが始まるよぉー

qaku036.jpg

ゲージも大移動

lkeswqq004.jpg


いつもゲージが移動しちゃうくらい遊んだりケンカしたりしている我が家でした

[2009/06/04 22:32] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
| ホーム |
