[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
末っ子柚りんの特技
まだまだ小さい末っ子柚

お姉ちゃんやお兄ちゃんから逃げる時は・・・

こんなとこや(机の下)

078.jpg


こんなとこへ逃げ込みます(笑)

llokgn064.jpg


隙間から攻撃しまくります

時には変な顔をして・・・

柚「このこのッ負けるもんか」

uuuy065.jpg

小さいのでどこでもスイスイ入っていきます。

柚「よいしょッよいしょッ

loiy002.jpg

プリン「このおチビどぉーにかして

kfo001.jpg

マミー「柚ぅぅ入っちゃダメだよぉ

柚「遊びたいだけなのになんでさッ

マミー「プリンはおばあちゃんだからゆっくりしたいの



柚「分かったよぉーだ出ればいいんでしょ

aslop003.jpg


うちの子たちはプリンが大好きみたいで遊んでほしくて仕方ないみたいなんですがプリンはおばあちゃんなのでもぉー足腰がしっかりしてないので危なくて・・・。





杏ちゃんも遊びたいんだね

ejlo019.jpg

プリンは優しい子だから本気で怒らなくて4チビたちはプリンをなめてます

こいつらはホントに・・・

プリンいつも騒々しくてごめんね


お年寄りは大切にしましょう

[2009/06/02 02:38] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
| ホーム |
