[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
我が家のご飯時
我が家のご飯の時はマミーは子供たちにつきっきりです

なぜなら争奪戦が始まるからです

~朝ご飯

マミー「ご飯だよぉー。おいでェェ~。伏せッ

oiukj006.jpg


マミー「おすわりー待て

ploijhb009.jpg

マミー「空よだれ今日もすごいね(笑)」

aawwik008.jpg

マミー「よだれ大量生産だよ(笑)」

alouh011.jpg

マミー「よしッ

だいたいいつも居残りさんは杏ちゃんです。

今朝も杏ちゃんはマイペースにゆ~くり

それを狙うのがこいつら大きい組さん。

xxzse018.jpg

詩音なんて近くからガン見です

uhytr015.jpg

マミー「詩音、杏ちゃん怒るよ

詩音「たまに杏残すじゃん」

rujsa016.jpg

杏ちゃんは気分屋さんでマイペースなのであまりお腹が空いてないとご飯を残して遊びに行ったり・・

お腹が空いている時は大きい組さんが近づくとめちゃめちゃ怒りケンカが始まります

今朝はあまりお腹が空いてなかったようですね。

詩音がこんなに近づいてても怒らないってことは・・・

案の定ご飯放棄

結局杏ちゃんのご飯は大きい組さんたちに完食されてしまいました

jjiuy019.jpg



~夕飯

夕飯の時も朝ご飯と似てる光景

今日も空が1番

空がまず狙ったのは絶対怒らない詩音

slpu008.jpg

詩音「急がなきゃ殺気を感じる

ythgi005.jpg

空「ほしいなぁ~」

sdewj004.jpg

詩音「しかもさっきより殺気を感じる

kgrej007.jpg

その正体は・・・

sdloy009.jpg

杏ちゃ~ん(笑)

この人まだ自分の食べ終わってません

それに気づいた空。

空「あいつまだ残ってるじゃん」

gohan023.jpg

杏「ちょっと~人の食べないでよいやしいな~

gohan020.jpg

空「残してたじゃん

杏「まだ食べるもん」

gohan022.jpg

空「嘘つけ。ホントはいらないくせにさどっちがいやしいんだよ。」

gohan021.jpg

空は杏ちゃんが怒ると怖いのでちょっと離れたとこからキャンキャンゆって杏ちゃんはガルルってしゃっべっていました(笑)


これが我が家のいつものご飯タイムです





[2009/05/30 23:22] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
| ホーム |
