[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
公園
昨日お散歩のついでに近くの公園に行きました

ロングリードを持って・・・水筒持って・・・ボール持ってェェ~準備完了

まずは小さい組

hreu008.jpg

画像が乱れててすいません

aeetl009.jpg


マミー「よしボールで遊ぼう柚りん

lis010.jpg

マミー「行け

qild011.jpg

マミー「杏ちゃん・・?」



杏「誰か来た

sjktn012.jpg

杏・柚「あっちのほうが楽しそーう

またまた画像が乱れてすいません

ejpy014.jpg

おチビ組はたくさん来たお友達とずーと遊んでました



続いて大きい組

詩音・空「だいぶ待ったよ

マミー「ごめんごめん

trdkm015.jpg

着いた途端猛ダッシュ

kouenn020.jpg

しかし途中で動きが止まった。怪しい・・・

grjeghose021.jpg


マミー「やっぱり・・

ksyrio022.jpg

マミー「おいしいですか・・?」

詩音「まぁまぁかな

ksotynv026.jpg

マミー「ダメにきまってるでしょ

詩音「ごめんなさい

qwfgt025.jpg

この後は写真も忘れてボールで遊びました

お口が砂だらけな2人だったのでボールが・・・無残な姿に

jkrek024.jpg


今日1日空のうん○が砂になってました

トホホ・・・



[2009/05/28 21:28] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
| ホーム |
