[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お出かけ
今日はマミーと詩音はお出かけ

服を出すと4チビたちはお出かけと分かるので自分に着せてもらえるように猛アピール(笑)

マミー「でも今日は詩音だけー。ごめんね

てことで詩音に服を着せ暑いのでアイスノンも装備

マミー「レッツゴー


詩音「マミー1人で盛り上がってるけどどこ行くの?」

詩音病院037


マミー「病院

詩音「なーんだ

shionb039[1]


マミー「ごめんねー

詩音「まぁーいいけど別に病院嫌いじゃないしね

詩音病院040

詩音「しかし最近暑いよねー

shionb038.jpg

詩音「暑くて溶けちゃいそうだよ

shionb034.jpg

マミー「って詩音運転の邪魔なんですけど・・・

shionb[1]


そんなこんなでにつき狂犬病のをちゃちゃっとうたれ終了
写真はありませんが・・・

shionb042.jpg

マミー「暑すぎてアイスノン溶けちゃったしみんな待ってるから帰ろっか




マミー「詩音ちゃーんおりこうさんでしたね

shionb043.jpg

詩音「詩音お腹空いたー病院頑張ったんだから今日のご飯はゴ~ジャスにしてね

shionb045.jpg

マミー「はいはい(笑)
詩音「やった













[2009/05/22 22:52] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |
