[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
悪ガキ
うちにはチビ子が4匹とプリンおばあちゃんがいるので1日であっとゆー間に毛がたまります。

だから毎日掃除機をかけるのですが今日もいつものように掃除機をかけはじめました。

掃除機をかけるとなんだか重い・・・

ママ「ん?」

と振り返ると・・・

掃除機005


空が噛んで引っ張ってました

いつもは掃除機をかける時はゲージに入ってもらうんですが今日は遊び疲れて寝ていたのでそんな元気はないだろうと思っていたのですが・・・甘かった


ママ「こら

掃除機002

「だって動くんだもん」

と言い残し1度は去るんですが・・・

また来る

掃除機003

掃除機001


ウーウー言いながら怒られても懲りずにくる。

掃除機006


ママ「しつこーい

なんてママの怒りは届かずいつまでも追いかけてきます。

ママ「この黒いのをおもちゃと思ってるのかな

と思い外しました。

掃除機008




関係なかったようです

掃除機013


吸われても・・・

掃除機014


顔を真っ赤にしてどこまでも追いかけてくる

ママ「分かった君の勝ちだよ

掃除機016


それを見て柚がめちゃくちゃ怒ってました(笑)

掃除機012


ママ「柚はお部屋に入れといてよかったよ柚は空の真似ばかりするからね


[2009/05/13 22:34] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |
