[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
マイペース一家
今日はお外いい天気

朝のお散歩も終わりひと遊びしたらいつものように空の悲鳴のような泣きかたのご飯の催促をうけたのでせかされながらいつものようにご飯にしました


ママ「待て~


空「ゴクッ

待て005


杏「いつもだから慣れっこだし

待て004


ママ「そぉ~お・・・じゃー伏せ


待て003

無視っ


ママ「伏せだってばぁ~
空・杏「はいはぁーい

ママ「そして待て
     ・
     ・
     ・
     ・ 

空・杏「ながッ
空「もぉー無理ィィ

待て006

ママ「よしッ(笑)」

待て008


待て009

食べてる最中もママが横から顔出して「おいちーい?」って邪魔しても完全無視でガッツク2人でした(笑)





その頃詩音は・・・

玄関先010

この状態で玄関先で日向ぼっこ中
これもいつもの光景です。

これ寝てるんです(笑)



ママ「ご飯だよ。お姫様」

玄関先011


詩音「早くゆってもらえないかしら。お腹空いたんだけど
ママ「いつも何回も呼ぶけど君だけこないんじゃん」


こんな感じで今日も我が家はママの気持ちをよそにマイペースに始まりました(笑)




[2009/05/10 02:48] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
| ホーム |
