[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日は
ママ「最悪だぁー
こんな感じで今日がスタート


チビたちに天気なんか関係ない。
カッパを着て今日もお散歩。
詩音だけジャージ

雨012


「おトイレおトイレ
気持ち早歩き(笑)
うちの子たちの日の散歩が大嫌い


雨013


杏「の散歩やだーそぉーでなくても散歩好きじゃないのに

雨009


柚「あたちはそぉーでもないよ

雨008


こんな感じで用を済ましたらみんなへ直行




お散歩で満喫できなかったので「カッパ脱ごうよぉー」のママの声をよそにの前でカッパ着たままストレス発散

雨018

柚「空遊ぼッ

雨017

空「ヤダ疲れたもん」

雨015

柚「ねぇー空ー遊んでよぉー」

雨016


詩音「あたしで濡れて体冷たいから拭き拭きして



雨019


ママ「そぉーだね。風邪ひいちゃうからの中で遊ぼうね

の日はホントに大変です

早く天気になぁーれ
[2009/05/07 05:21] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
| ホーム |
