[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
4チビのおばあちゃん
うちの主プリンおばあさん
10年以上元気に生きています

プリン015


お年だから最近は1日眠っていることが多く足腰もだいぶ弱ってきたかなと思う瞬間もありますが食欲もあり元気です。
最近のプリンは暑くなってきたこともあり・・・

dog0010.jpg

丸コメです(笑)

チビたちと一緒で暑さには弱いんです



そんなプリンは日頃は大人しく優しいイイ子です

dog0046.jpg



でもプリンは詩音は大好きみたいですがあとの3チビがどうも苦手なようです
小さすぎてウザイんでしょうね

今日も1番下の柚がうざかったみたいでカツを入れてました。

084.jpg


ゆっくりしたいのにいつも騒々しくてごめんね、プリン
でもいつもチビたちに優しくしてくれてありがとう






これからも元気に長生きしてね


[2009/05/03 21:39] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |
