[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
❤うちのお姫様❤
詩音です

048.jpg

うちに1番来た子です
初めてのフレブルの子だったので甘やかしすぎわがまま姫になってしまいました
来たばかりの頃はお腹がとっても弱くて毎日下痢ばかりで大変でした。
毎日かわいそうでかわいそうで・・


でも今ではとっても元気


日頃は1歳になってからは小さい時よりは大人しくなり少し大人になったところも見られる詩音ちゃん


でも突然スイッチが入る時がある
お外が好きな詩音は今日も外に出たらスイッチON

廊下31

お尻を丸めて走り回ったり杏ちゃんにケンカ売ったり


みんな疲れて入っていったのに詩音はずーとお外で遊んでます。

037.jpg

1人でもずーと遊んでます。
骨がお友達


遊び飽きると玄関の前でお座りして「あーけーてー」って泣いてます(笑)


[2009/04/19 02:58] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>
